幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

まだ…

ちゃんと伝えておかないと、また私に気を回して彼の疲れる原因になっちゃうかも…って思って、帰りの電車の中でのやりとりでちょっと長くなっちゃうけど自分の気持ちを伝えました。


⚪会う時間が少ないってなると、頭では仕事が忙しいから仕方ないってわかっていても、気持ちがついていかなくて落ちちゃうこと。だから、どうしてもメールが素っ気なくなっちゃって。

でも、会えば持ち上がるから大丈夫。申し訳なく思わないでね。忙しい中、会う時間を作ってくれてありがとう。


⚪奥さんにも気を使って、私にも気を使って…れんくんがすごく疲れちゃうんじゃないか心配。だけど、会えないと、繋がりが持てないと不安になっちゃうから、支えられてなくて…強くならないとって思うのに、なれなくてごめんね。涙目になったのは自分のそんな弱さが嫌になっただけだから、れんくんには短い時間になっちゃって申し訳ないって思わないでほしい。


ってことを何回かのやりとりで伝えました。


彼からは

●メールが素っ気なくなるのはドキドキしてた。でも、大丈夫なら安心した。そういってもらえると、申し訳なく思ってるけど救われるよ。


●確かに、気を使うから頭もすごく使うし、仕事も頑張らないといけない。でも、どっちかを切るほど自分も強くなくて。まだ家族は切れないし、みのりのことが大好きなのは変わらないから。


●気持ちを伝えてくれてありがとう。俺もみのりが大好きだから、なるべく悲しい思いも寂しい思いもさせたくないし、もっと会っていたいのにそれができない葛藤がある。


こんなやりとりで昨日は終わり。

気持ちが伝えられたことと、やり取りの中で「まだ家族は切れない」って書き方を見て、怖くて聞けなかった、いつかは一緒になりたいって思いを彼も持ってくれてる気がして、嬉しくなった💓


いつか…が数十年、何十年も先の未来だからどうなるかわからないけど、この辛い状況の中で今同じように思ってくれていることが嬉しかった💓