幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

昨日の朝は…

昨日は朝のやりとりで、基本ネガティブなメールを送ってしまう彼にやられて落ち込みました😅

最初は

彼「素直な気持ちを教えてくれてありがとう💓やっぱり、気持ちを知ることができると落ち着けるよ💓」

みたいな感じだったんだけど…

私が、「そういえば今週は金曜日会えるんだよね?」

って確認したところから始まってしまい…

金曜日は短い時間しか会えない

土日はメールもできないし、会えない

って情報が…

わかってることだけど、連続で改めて確認するメールが送られると落ち込む私…でも、頑張って「金曜日は会えるね😄」「土日は頑張って我慢するね😢」って絵文字つきで送ってたんたけど…

彼「今日はタイムリミットないんだよね?」

って来たから、ついつい「今日はちょっと長く会えるね」って来るかなって期待してしまい…

私「今日は大丈夫だよ✨」

って送ったら、

「よかった✨今日はかなり遅くなりそうで😣」

とまた落ち込み情報を放り込まれちゃって😢

もう、絵文字を送る余裕もなく

私「昨日も遅くなるって言ってたもんね」

って送ったら、過敏になってる彼は気がついたみたいで…

彼「なんだかごめんね💦」

って…

そこで、落ち込み情報を連続で送られると頭でわかってても落ち込むってことを伝えて終了…職場では、ついつい避け気味になっちゃった😢