幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

幸せで溢れたい

昨日は、6時間半くらい会えた!
仕事終わりに定時で上がって。
昨日は大きな仕事でのイベント終わりだったので、イベントでのハプニングなどいろんな話をしながら夕飯を食べて、ホテルへ。
「土曜だからいつもよりパック時間が短いけどどうする?」って話を前日にしていて、その時にお金がちょっと高くなっても、パックの時間が過ぎても一緒にいようって話をしていたから、昨日は彼があまり時間を気にすることなく過ごすことができた。


前回ホテルに行ったときに、彼が奥さんからばれるんじゃないかって彼が気がそぞろになっていて・・・ホテルにいるときはどうして上の空なのかわからなくてすごくショックを受けて、そのあと大分もめたから・・・
行く前はその時のことを思い出して苦しくなるんじゃないかって少し不安だった・・・


あとから話をしたら、彼も前回のことがあったから、「私だけを見て、私だけを思っていることをわかってもらいたくて、たくさん伝えたよ。」って言ってくれたから、彼もそれを気にしていたみたいだった。


だから、彼からたくさん「愛してる」「大好き」「好きだよ」って言ってもらって・・・
たくさん「かわいい」って言ってくれた。
それに、「すごく幸せだよ」って何度も言ってくれた。
つながってる時も、二人がなるべくくっついている体位にしようとしたり、お互いに見つめあったり、キスしたり・・・とにかく二人が密着できるようにして、たくさん言ってくれるし、そうしてくれるから・・・愛されてることをたくさん実感できて幸せだった。


イベントで私も彼もすごく疲れていて・・・何度もうとうとしたり、眠ってしまったりしたけど、そのときも彼の上半身に私が乗っかって彼の胸に頭を乗せて眠る感じだったから、ずっと彼のぬくもりを感じていられて幸せだった。


彼からも目が覚めたときにとなりにいてくれることがすごく幸せって言ってくれた。


普段は時間をよく気にする彼だけど、昨日は時間をほとんど気にしなかったから、気が付いたときにはいい時間になっていて・・・駅に着いた時には終電・・・危なかった・・・けど・・・でも、そうやって時間を気にせずずっと一緒にいてくれたことがうれしかった。


そんな感じだったから、ホテルの帰りは私はすごく満たされていて、すごく幸せな気持ちでいられた。
彼は、すごく幸せだった分、離れるのがさびしかったって帰り道で泣いていた。
彼がそうやって気持ちをたくさん見せてくれるから、安心していられて幸せな気持ちでいられた一日だった。


帰った後のメールのやり取りで、
「つながればつながるほどみのりへの愛おしい気持ちがたくさんあふれてきたから、たくさんたくさん伝えたかったよ。みのりが大好きだし、愛しています。」
ってたくさん気持ちを伝えてくれたから、彼のことが大好きって再確認できた。