幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

しつこい電話

昨日も奥さんから出るまで鳴り続ける電話が……

彼が「すぐ戻るから」といって、外で電話をして、本当にすぐ戻ってきた。

内容を聞くと、「今どこにいるの、帰ってきて」というものだったみたい。


彼から打ち明けられた。

携帯を見てから、前よりも「私に会いに行かないで」でって言う頻度がものすごく増えたらしい。

いつ?って聞くと、メールでそれが何度も送られてきたり、家でも子供がトイレに行ってる隙にボソッと言われたりしてるって……(奥さんと極力一緒にいないように、最近は子どもの寝かしつけをしたまま彼も寝てしまうから)

何て答えてるの?って聞いたら、聞こえてないふりをするか、「それはできない」って答えてるって言ってた。


そのあと、彼が今の苦しい胸のうちを吐き出して、私も泣いてってして……彼は今、腰を痛めてるから接骨院に行ってて…その時間が差し迫って…彼が「今、これで送ってって言ったら苦しいよね……」って言われたけど……たくさん彼の胸で泣いて…「大丈夫…送る…」って言って送ることにした……


帰りの道中、彼がたくさん泣いて…

車を降りるときは「大好きだよ…大好きなんだよ…大好きだよ…愛してる…」ってたくさん泣いて伝えてくれた。

私もたくさん泣いて「大好き」って伝えた……

不安定な私を残して向かったことでそうなったみたい……


メールでもたくさん謝ってくれた……


昨日それがあったからか、今日は最初からたくさん抱き締めてくれて、繋がってキスもたくさんしてくれて、大好きだよ…愛してるってたくさん言ってくれた。