幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

胎児認知

入院で、安静にしてるしかないから、これだけ頻繁にブログをアップ!どれだけ暇なんでしょう……(笑)


それと共に色々気になることを調べる時間もあるので、色々調べていたら「胎児認知」のことを知った!


調停が長引いてるにもかかわらず、私は切迫早産……

もう、赤ちゃんが産まれる前に入籍できる可能性はない……😢と諦めています…


だから、出生届に彼の名前は書けないし、子ども戸籍にも載らない……😢ってそこも諦めていた……


でも!


胎児認知をすれば、出生届に名前は書けるし、子ども戸籍にも父の欄に彼の名前が載ることを発見!!


本当は……産まれる前に入籍して、赤ちゃんを迎え入れるのがもちろん一番の理想なんだけど……それが難しくなった今……


胎児認知をしようと思ってます😄


私の身体の状態的に待ったなしなので……退院したその脚で市役所に彼と行って手続きをする予定✨


母は、がっかりしてて……「どうするの?」って言われるけど……

「でも、離婚を最優先すると、なんだかんだ1000万近いお金を搾取されちゃうから……それだと、私たちのその後の生活が出来ないよ😢」と伝えて……


「それは困るね😞」


と諦めモード……


次の調停で決着がつくといいんだけど……


入院しちゃってるし……弁護士の方の交渉が今どうなってるのか全然わからないから不安😞