幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

妊娠後期

に入りました!


赤ちゃんが産まれる前には彼と籍を入れたかったけど……もう諦めモードになってきた……😢


何が悲しいって……1番悲しいのは、育児休暇を彼にも取ってもらいたかったのに、それが難しくなってきたこと……

それ以外の部分については、もちろん出生届に二人の名前を載せたかったとか色々あるけど、事務手続き以外の部分は一緒に住んでるし……苗字が違うことぐらいで実質はそんなに変わらないからたまに悲しくなるくらいで諦めもつく……


とまぁ、悲しい気持ちもたくさんあるけど……

最近嬉しかったことは、マタニティフォトを撮りに行きました!


モノクロで神秘的に撮ってもらいたくて、そんなフォトスタジオで大満足(^-^)


カラーで家族みんなで撮ったり、彼と二人で撮ったり、モノクロでも同様にとって、ピンでも撮ってもらいました✨

あと、子どもの記念日でも、別日に別のフォトスタジオで写真を撮りに行きました✨

どちらのスタジオでも、「家族すごく仲がいいですね~」って言われた😄


後期に入ってから、体力低下とお腹の大きさに活動限界時間がすぐ来ちゃうけど、無理をしない程度にちょこちょこお出かけして、家族の時間を過ごしてます😄


赤ちゃんの胎動は激しくて……しょっちゅうイタタタ……ってなってる笑


そんな妊婦生活です😅