幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

ものすごーく時間が空きました。

気がつけば1年近い月日が空いてしまいました💦

赤ちゃんも無事産まれ、法的なことを除けば普通の家族と変わらず生活してます!


彼が赤ちゃんをよく見てくれて、夜も私の寝る時間を取れるようにしてくれる😄それでも、年を取ってからの育児はやっぱり大変で……肉体的に踏ん張りが効かず、それが精神面に影響して不安が襲ってくることが多々有りました💦完全にホルモンに振り回されてる感じ💦こんなこと昔はなかったのになぁ……

それプラス、体の回復も昔より時間がかかる感じで…辛かった⤵️

今でも、体調がいまいちになると漠然と不安が押し寄せてくることもあるけど……何とか踏みとどまる感じです😣

そんなことは関係ない!って思ってるのに、法的にも家族になれない不安、コロナが収束しない不安、このコロナの生活で自由がきかず変わらない毎日の中年だけは取っていく不安……色んな不安を無意識のうちに溜め込んでるみたい😢


そして、法的な方は……あまりにもものすごい要求だったため不成立に終わり、現在裁判に発展中です…

相手に対して相当なお金を振り込んでいたので、こちらの生活がままならず、弁護士を依頼してから相場通りの婚姻費用を振り込みに変えました。そうしたら、婚姻費用分担請求まで起こされ、増額の請求がされました…。でも、今までの経緯、離婚調停であまりにもな要求をしていることを知っている調停員と裁判官も呆れ……婚姻費用分担請求は実質全面勝訴!算定表よりも1万円ほど安い金額で決定しました!


裁判はかなり不利な状態ですが……頑張るしかない…😢相手と彼が全く連絡を取らなくなって、もう2年半…破綻してるんだから、こんな状態を続けても誰の徳にもならないのに…😢早く落ち着いてほしいなぁ…