幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

実は…

今、彼との2人目の子どもを妊娠しています。

つい最近まで、つわりがものすごーくキツくて…食べられない、飲めない、なのに吐く…ので、病院に点滴に通い…

家では根が生えたように同じ場所でずっと横になっている状態でした…


まだ完全復活ではないですが、少しずつ食べられるように、飲めるように、吐く回数が減ってきました。


私がダウンしているときの生活はキツかった…

1人目がまだ小さいので…彼が帰ってくると全部彼がやってくれますが、昼間は二人きり……吐きながら面倒を見てる状況で…死ぬかと思った…


点滴も自分では通えなくて…何度も彼が早退してくれて連れてってくれました…


その間も、送ってもらう車の中で吐く…病院で待ってる間に吐く、点滴中に吐く、点滴終わりに吐く、帰りの車の中で吐く…と散々でした⤵️


年のせいか?!今までで一番辛いつわり……


そして、前回の検診では尿蛋白プラス3😱こんなこと初めて…


年取るって怖い…なんとか無事に産めるといいんだけど…


つわりで体力もものすごーく落ち…体重もマイナス6キロ…


二人の子どもを二人は欲しかったから、無事に生まれてくれれば夢は叶うけど…そこまでの道のりは楽ではないですね。


つわりが終わったら、体力少しでも戻さないと…