幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

金曜日

金曜日は穏やかに会えた。
車で来ていたので、車でゆっくり。
仕事の大変な話をしたり、抱き締めあってキスをして求めあって。
本当に穏やかな時間をもてたと思う。
私も疲れがピークで眠かったし、彼も疲れがピークだったみたいで、彼が話しながら眠ってしまうというびっくり事件もありながら、落ち着いた気持ちで会うことができた。
時間になって帰るときも、ちゃんと前にもめたときのことを守ってくれる彼。
「お願いします」って言われなかった。
それに、帰るってなった時も、何度も抱きしめ直してくれたり、キスしてくれたり・・・
私も、なるべく早く気持ちを切り替えて送ることにして・・・ってたぶん、お互いに穏やかにバイバイできるように意識して最後の時間を過ごしたから、すごく穏やかな時間で終えられたんだと思う。


彼も、帰りがたそうにしてくれたから、落ち着くことができた。