幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

板挟み

今日は私にタイムリミットがない日。

だから、彼のタイムリミットに合わせて動くから結局ザワザワしちゃうんだよね😢

朝のメールのやり取りでは、

「早く夜になってゆっくりみのりといたいよ」って言ってくれたけど、結局仕事が終わらなくて会えたのは30分程度…

だから、会う時間の調整のメールのやりとりで素っ気なくなっちゃう私…どうしても気持ちが落ちちゃって😢

でも、会うときは落ちてるのをなるべく隠して会って…


彼は「本当は1時間くらい会う時間をとるつもりだったのにごめんね💦」って言ってくれたし、帰りのメールでも「遅くなっちゃってごめんね💦」って第一声。すごく気にしてくれてるみたい。


会ってるときのやり取りのなかで

彼「来週金曜日出張が入っちゃって、会えないかも…」

私「うん…」頷くことしかできない

彼「三連休(会えない3日間)だと思っておいて。職場に帰ってこれたら返りたいけど……難しいだろうなぁ……」

私「うん…」また頷くことしかできない

私「その翌週の月曜、私が出張…でも、私は(家に帰るのに職場の最寄り駅を使うから)結局ここに帰ってくるけど…どう頑張っても⚪時になっちゃう」

彼「そしたら、その日は遅くなるって言って⚪時の電車に乗るようにするよ」

って話から、明日はこんな感じで明後日はこんな感じで…みたいに会い方?の確認…


その流れで彼の話

忙しくなってきたから、奥さんに今週遅くなるよって伝えたら、「なんで⁉」ってすごく不安になってる。

遅くなって待ってる間不安な時間でしかないらしい…

でも、今こういう仕事で忙しくなってるって説明をしたら一応納得してくれた。

今週遅くなるから、その流れで今後もそういう感じになればいいんだけど…

とにかく今は色んなことを怪しまれてるから、自分もかなり過敏になっておかないとと思って💦


みのりには期待させて出来ないよりも、ダメだと思っておいてもらってできた方がダメージが少ないかなと思って。どうしてもマイナスな伝え方になっちゃう。


って言われて、奥さんと私の板挟みの中、頑張ってくれてるんだなぁ…って思ったら、彼が疲れちゃわないかすごく心配になって。

でも、会っていないと繋がっていないと不安になっちゃう私の精神状態では、大変だから私のことは無理のない範囲でとは言えなくて…

そんな自分の弱さが不甲斐なくなっちゃう😢


最後は、抱き締めあってキスしてお別れ。

彼を支えたいのに、支えきれない自分の弱さと彼が疲れてしまうんじゃないかっていう心配で涙目になってしまう私…

それを見た彼は、短い時間しか会えなかったから不安になってると思ったみたいで、「明日も会えるから…」って言って帰っていった。だから、メールの第一声は「遅くなっちゃってごめんね」だった。