幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

今日は…

今日も仕事終わりに彼と二人きりで会えた。

でも、今日は私にタイムリミットがあって😢

それなのに仕事が中々終わらなくて😣

職場を出た時点で15分程度しか時間がなかった😢


私は、お客さんに電話しないといけなかったんだけど、そのお客さんに電話すると長いから😣今日電話するかすごく悩んで……でも、ちょっとした引っ掛かりがあったので今日電話……すると案の定長い💧時間を見ながら、会う時間がなくなっちゃう~😣ってドキドキ…なんとか電話が終わって、彼に連絡。会うことに。


彼は彼で仕事が終わらなくて。だから、私のタイムリミットも考えて、ちょっと抜けて私のタイムリミットまで会うことになりました。


移動してたらそれだけで時間になっちゃうね😣ってことで、近くの人気のない暗がりに行きました。彼も飛び出してきてくれたから、いつもより薄着。寒い((⛄))って震えながらおしゃべりな感じだったけど…すぐにお互いに抱き締めあって。抱き締め合いながら、おしゃべり。お互い耳元で話すみたいな感じだったけど、彼の温もりも感じられてすごく心地よかった😌✨最初震えてた彼の震えも気がついたら治まって。その後はキスもしてあっという間に帰る時間。彼がまたキスをやめられない感じになってたのがすごく嬉しかった😌💓


彼の仕事が終わって、帰る電車の中で、メールのやり取り。


私「忙しい中、会う時間を作ってくれてありがとう」

彼「寂しかったからどうしても会いたかった。今週忙しそうだけど、なんとか会う時間を作るように頑張るね。ギュッとしてのおしゃべり幸せだったよ。みのりの温もり、やっぱり好きだよ💓」

私「会う時間を作ってくれたことが嬉しくて嬉しくて💓れんくんの温もりを感じられて幸せだった」

彼「俺もみのりに会いたいからね。みのりの笑い声をちゃんと聞いたの久しぶりな気がして、嬉しかった」

私「れんくんが全部受け止めてくれるから、笑顔になれたんだよ、ありがとう。すごくあたたかった。」

彼「みのりの笑顔がみたいから受け止められるんだよ。心が満たされてるから、体の奥からポカポカしてくる感じだった。みのりが復活してくれることが何よりもご褒美だよ」

って、やり取りをしたところで家の最寄駅。


嬉しいことをたくさん言ってくれるから、すごく満たされて💓

短い時間だったけど充電できた💓