幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

彼のやきもち

彼がトラウマを吐き出して、受け止めてから彼の中で私の存在が大分変ったみたいで・・・
ため込まずに吐き出してくれることが増えた。
次の日は、私が女子会だったのであまり会える時間がなかったけど、その前の仕事中のメールでやきもちを妬いてしまったことを告白された。
そのメールに対して、私にはれんくんだけだよってことをたくさん伝えて落ち着いてくれたみたいで・・・
会ったときには、すっきりした様子で会えたからたくさん話をしたり、すごく疲れていたからくっついたりして過ごしたんだけど、時間は短くて…バイバイするときには、中々離れられなくて、彼もすごく寂しがってくれた。


でも、私が女子会にすぐ合流したので、帰りの電車やいつも隙をついてくれる時間なんかにやり取りができなくて…彼の中で寂しさと昼間のやきもちがどんどん大きくなってしまったみたいで…ぶつけられた…

やっぱり中々メールのやり取りだけでは解消しなかったけど、次の日の夜はまた長くいられる予定だったから😢

それまで、一生懸命彼の気持ちに寄り添って、夜会ったときに解消することができました😄