幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

幸せな時間

彼とゆっくり会うことができました。

先週も同じようにゆっくり会えたのに、この1週間色んなことがありすぎて。なんだか久しぶりの気分。

一緒にご飯食べてるときも、そのことには触れずに、焼きもち部分は避けておしゃべり。


その後ホテルへ。

シャワーを浴びたあとはすぐに彼が求めてきてくれて😌

何度も「愛してるよ」「好きだよ」って言ってくれて。

幸せな時間をたくさん過ごすことができました😌✨

彼に「みのりのマッサージは、痛いけど癖になる。またやってほしい」

って言われてマッサージ。

ツボに入れるとすごい痛がるけど、力を緩めず爆笑しちゃう私…笑

マッサージしている時間も楽しくて、幸せでした😌💓


マッサージが終わると、いつも眠くなっちゃう彼。

うとうとしている彼にくっついて一緒にうとうと…気がつくともう時間に…今まではヤバイ!って焦っていたけど、前回起きたときには過ぎていて、超過料金払って出たからか、ま、いいやって感じになってくれている彼。のんびり出る支度をしました。


前回爆発したときに指輪のことは言ったから、今回は外してくれたけど、支度のときにはめるのを見て、現実に引き戻された…

すごく幸せだったからこそ、反動がひどくて落ち込んで泣きそうになって…

彼が「どうした?」

って聞いてきたから、「何でもないよ」

って答えたら、

「何でもないわけないよ、泣きそうだもん」

って言って、抱き締めてくれて…

「寂しいね…もう終わりだなんて…もっともっと一緒にいたいよ…」

って言ってくれた。

指輪で現実に引き戻されたことは言えなかったけど、そうやって言葉にしてくれるようになったから、落ち着くことができました✨

電車も、私の門限ぎりぎりの電車までホームでおしゃべりして…帰る直前も、繋いだ手をもう一方の手で撫でながら、

「寂しいよ…帰りたくない…」って切なそうな顔をして言ってくれて…

寂しいのは私だけじゃないって思うことができました✨

すごくすごく幸せで😌💓


彼が気持ちを言葉にしてくれることも増えて、また絆が深まったような気がして嬉しかった一日でした😌💓