幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

三連休明け

揉めた後だし3連休だったから、彼がすごく寂しがってくれて。

朝のメールのやり取りのときに、「寂しすぎて職場で男の人と話してるのをみたらざわざわしちゃうかも」

って言われてて…早く会いたいってやりとりはしてたけど、結局会えたのはお互いに忙しくてちょっとだけ…でも、たくさん気持ちを伝えてくれたし、たくさんギュッてしてキスをして…寂しさはあったけど、落ち着いた気持ちでバイバイできました。


その帰りの電車でのやりとりで、私が地雷を踏んでしまった😢😢

ペアで仕事をしていた人が3月末で異動が決まり、そのペアの人のことを好きな同僚から送別会を開こうって言われて。

3人で行くのは微妙だから、彼も誘いたい(もちろん同僚は私たちの関係は知りません)って言って、4人でってことに。

そのことを彼に伝えたら、彼は行けそうにないって言われて。

でも、同僚の子はどうしても開催したくて、3人でも強行したいと…それを伝えたら、彼が怒ってしまった😞

確かに、ペアの人に対してよくやきもちをやいていたからざわざわするのはわかるし、彼が行ってほしくないって言えば、断るつもりでいたんだけど…

強行でもやりそうって伝えたことが、私に行く意志があったって捉えられてしまって😢断るよって言ったけど、中々復活しない彼の気持ち😞

揉めたまま、夜連絡が来ないで終わって眠れなかった😢しかも、朝のメールではまだ怒ってるし😞

仕事中も、こんなときに限って男性Bさんにも話しかけられたり、もちろんペアの人とも話さないといけなかったりで…

彼からの連絡は来ないし、どうしていいかよくわからない😞本当に最近もめてばかりで😢落ち着く日はくるのかな😢😢