幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

膝枕

先週ずっと仕事がツラくて…異動してきた人に振り回されっぱなしで…でも、その人も悪気があってそうなってるわけじゃなくて、いっぱいいっぱいで振り回してることにも気がつけない…だから、チームで一生懸命フォローするけど、それぞれのペアだってギリギリでやってるから、フォローすると自分のペアの仕事にかなり影響する…なのに、いっぱいいっぱいの異動してきた人は見えてないから振り回す……

という悪循環で毎日疲れはてて、どうしたら上手く回るのかを考えて、チームリーダーとも相談して…。でも上手くいかなくて……

ってなってて、ついつい甘えたくなっちゃうんだけど、その日は彼も疲れはててて、甘えようとしたところで、「みのりも疲れてると思うんだけど、今日は…」って膝に頭をのせてきて、膝枕。


彼がこうやって思いっきり甘えてくれるのははじめてだから、なんだか嬉しくて、自分疲れは置いといて、彼を癒したい一心に変わる……


「頭が痛くてさ…疲れちゃって…鼻も詰まってるから辛いんだよね…」

って膝枕しながらいうから、彼の肩や首、頭や目をマッサージ…

頭を撫でたりもして…


彼「すっごく幸せだよ…すごく癒される…」

って幸せを満喫してもらった。


帰るとき、彼はフラフラで…

「あ~幸せだから帰りたくないよ…ずっとこうしていてほしい…」

って言ってくれたから、私もすごく満たされた。


その後のメールのやり取りでも、

「今日はいつもの何倍も幸せで……身も心も全部甘えるって、こんなに心地好いことだったんだなぁってある意味感動してた。甘えさせてくれてありがとう。ずっとひざまくらしててくれてありがとう。」

って言ってくれたし、「こんなに甘えて、膝枕してもらって穏やかでいられたのははじめてだよ」

「すごく心地好くて幸せで……みのりのことがまたさらに好きになれたし、特別になったよ。またまた離れられなくなった。あのままずっとしてもらって、眠ってしまいたい」


ってたくさん感謝してもらえて幸せだった。