幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

待ちに待った日

今週は……月曜日仕事で嫌なことがあり、落ち込み……泣いていたら彼が月曜日だけど明日接骨院に行くことにして今日は遅くまでいるよって遅くまでいてくれた。

またまたマッサージをたくさんしてくれた。


火曜日は、まだ落ち込んでいたけど、少し復活。洗い物をしてくれた。


昨日!とうとう泊まってくれる日✨

ちゃんと泊まってくれました😆

が……たまたま職場の隣の席の人からやたら話しかけれる日で……もちろん仕事の話だけど。

職場を出て彼がうちに来るまでのラインのやりとりで揉めた。

彼も彼で仕事でだいぶ追い込まれてたみたいで。

玄関についたときに、出迎えて「そんな顔しないで。」って顔を触って覗きこんで……ってしたら、彼に抱き締められて彼が泣いて「大好きだよ、みのり」って言ってくれた。


でも、家にきてからもイライラが上手く解消できないようでずっと不機嫌。一生懸命、「怒らないで」ってご機嫌とりしてたけど、なかなか治まらない彼。

せっかく泊まれる日なのに……って思ったりもしたけど、最終的にはお互いに疲れて、二人とも10時くらいに寝ちゃって……2時半過ぎに目が覚めて、びっくりして💦彼が洗い物をしてくれてる間にお風呂を沸かして二人で入った。そのときには彼も機嫌が治ってて。

髪の毛をかわかしてくれた。

そのあとは、明日に響いちゃうかもしれないけど、繋がりたいって言われて2回も繋がって少しだけ眠った。


ずっと待ち続けていた朝✨

先に起きて、自分の支度と夕飯作り(仕事で遅くなるからいつも朝作ってる)、彼の朝御飯を用意して…ってしてる間に彼が起きてきて✨

支度を全部終わらせたあとは朝御飯を食べてる彼のとなりに座って、ずっとくっついたり、たくさんキスをしていた。たくさん抱き締めあってキスをして……

子どもも彼と途中まで一緒に行きたいって言って、子どもと彼を送り出す。

同じ時間くらいに出勤すると怪しいから、私はいつもの時間に出勤。

幸せな朝だった😌✨


今日も仕事終わりにそのまま家に来て、夜遅くまでいてくれることになってる。


昨日から彼の歯ブラシが並んで、1着分洋服が洗濯物に出たことがうれしくてしかたない😌✨早く彼が来ないかな✨