幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

今年最後の会える日

時間についての彼への不満。思いっきりぶつけちゃった。1度は言い訳のメールが返ってきたけど、それに返したら2回目は朝になっても返ってこなくて……眠れなくなる私……。

ずっと待ってみたけど、返ってこなくて……悩んだあげくに、こちらから折れるメール。

そしたら、返したかったけど、なんて返したらいいかわからなくなってた…って返ってきて、お願いをされました。

1、不満が爆発する前に、引っ掛かった時点で小出しにしてほしい。

2、時間も、自分で予定を組むとついこの時間までは仕事をするって決めちゃうから、よっぽどの予定がない限りは言ってくれれば融通するから、溜めるんじゃなくて言ってほしい。

って。

その後、彼が融通してくれて、お昼ご飯から一緒に食べることになった😄

会った彼はいつもと変わらなくて…私が最初テンション低かったけど、徐々にいつも通り戻れて。メールでの爆弾の話には一切触れずにシンデレラの時間まで、映画を観たり、コーヒータイムをしたり、夕飯食べたり、ホテルに行ったり、幸せな時間を過ごせた😌💓

何度も、ありがとうとごめんねを直接伝えようと思ったけど、掘り起こしてもし重々しい雰囲気になったら……って思うと言い出せず…言えなかったけど、バイバイ後のメールで二人で振り返って……円満に解決できました😌💓

今年最後に会える日、会う前に揉めちゃったけど、会ったときにスッキリ会えて……言えてよかったかなって思えた😄

彼も、わがままに入らないよって言ってくれたから救われた✨

年末年始はお互いに家族があるから会えない。しかも、恋人同士になってからこの長さで会えないのは初めて……悶々としたものを抱えていたときはすごく不安だったけど…最後の日にスッキリして会えたから……我慢できる気がした😌✨

寂しいし、もう会いたいけど…メールをしながら次のデートを楽しみに我慢😣💓