幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

会えない日々

会えない日突入。
メールだけは隙を見つけては相変わらずしているけど・・・
やっぱり会いたい。
でもね、たまにこうやって会えない期間があるから、会いたい気持ちが募って、次会えた時に新鮮な気持ちで会えるのかも。


そして、年末年始だからお互い家族と過ごさないといけない。
彼の家族のことを考えると嫉妬しちゃうから考えないようにしないと。
私の家族は・・・旦那に対してもう気持ちがないから・・・前なら我慢していた言い方に対して言い返しちゃったり、逆に旦那が機嫌が悪くなるのを見て、めんどくさいと思ってしまう・・・。
そして・・・彼と家族になれたら・・・と思ってしまって切なくなる。。。
昨日から旦那が発熱。旦那の機嫌を考えなくてすむから楽だけど・・・
リビングで暇を持て余してるとさびしくなる・・・どうしたらいいんだろう・・・この気持ち・・・彼に会いたいなぁ・・・