幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

彼の誕生日

誕生日に会えた。今日は半日ホテルでイチャイチャ。

最後に渡せた誕生日プレゼント✨🎁✨喜んでくれて、ちょっと泣きそうになってくれた✨

それ以上に自分が泣いちゃった😢

明日も会える。「明日は何時から?」って聞いたら、「2時か3時くらいからかな」って言われて。イルミネーションデートのときに聞いたときは、「全休にして、1日会えるかも」って言ってたから、その言葉を期待していたけど…😢まさかの、午後一からでもなく、2時か3時…私は彼に会わせるために全休にしていて……たくさん一緒にいたいって言うわりにはそうなんだよね…って落ち込んで😢ついつい爆弾投下で文句を言っちゃった😢