幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

イルミネーションデート

土日祝日は会えない私たち。もちろんクリマスなんて今年はそこにもかぶってるし、クリマスは家族でのお祝いがあるからどっちにしても会えない⤵⤵

ちょっと早めにイルミネーションデートにいってきました😌💓💓

悲しいことに、1週間前くらいから風邪をこじらせ、その日はまったく声が出ず😵😵💦💦

無言で頷くのが精一杯😢😢その分彼がたくさん話をしてくれたけど、会話のキャッチボールができないのがすごく悲しかった😢

でも、イルミネーションはキレイで✨✨

話せないことを切なく感じたけど、いい思い出にはなりました😌💓💓