幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

ようやく落ち着くことができた。

その日の定時後、彼から「何時から会えますか?」って来ていた。
そのメールに気が付いたのは、15分後くらい。
その5分後くらいには出られると思いますと伝えた。
彼「よかった。振り回しているようで申し訳ないけど、今すぐ会いたい」
と来た。


それを了承して、すぐに待ち合わせ場所へ。
彼がソファーの前で立って待っていた。
彼の顔を見て、なんて声をかけたらいいかわかなくて、お互いに無言でちょっと見つめあって。
疲れていたから、そのままソファーに座ると彼がすぐに抱きしめてくれた。
「会いたかった・・・」
って言ってくれて。


メールの内容について、丁寧に答えてくれた。
誤解がないように言葉で伝えたかったってことだった。
ずっと苦しかったから、抱きしめてくれたことでほっとして・・・やっと落ち着くことができた。


彼もほっとしたのか、「落ち着いたら具合が悪くなってきちゃった・・・」
「明日ゆっくり会うために、今日はちょっと早く帰ろうかな・・・」ってことでちょっと早く帰って行った彼。


やっぱり帰るってなるとさびしくなっちゃったけど、とにかくもめ事が落ち着いてよかった・・・。