幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

どうしたらいいですか…

不可抗力ってダメですか…


どうしたらいいんだろう…


前にもめて、このことに関しては目をつぶってくれるっていってなかったっけ…


また怒らせた⤵

いつもと同じ内容…

二人で歩いてるところをばっちり見られたけど…でも、もう一度どうしたってあるってことは彼も了承してるものだと思ってた…そのもう一度だったはずなんだけど…

私が過呼吸みたいになってうやむやになっちゃったのがいけなかったのかな…


でも、それを見て、これ見よがしに私がザワッとするって伝えてる人に話しかけにいったり、私の近くでたくさん話したり…そういうことするんだ…って思った…


私もイライラしたら、話し合いで言い合いになっちゃう…それはしたくない…

もうどうしたらいいんだろう……これから会うけど……ちゃんと会って話したいって自分から言ったけど……会うのが怖い……