幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

名前

仕事が本当に回らない😢

ペアで組んでる人が思った以上に出来なくて😢でも余裕で…

彼もすごく仕事を抱えてて😢お互いにかなりいっぱいいっぱいだった😢


今日はそんなんで40分くらいしか会えなかった😢

彼も見るからに疲れてるのに、先に待ち合わせ場所にいる私を見るとすぐに抱き締めてくれた。

「目が真っ赤で今にも泣きそうだよ」って。

いっぱいいっぱい過ぎる糸が切れて、少し泣いて…

私が少し落ち着いた頃に、彼はうとうと…

「ヤバイ…オフにし過ぎて身体が重い…」

って言ってた。


そのあと、「みのり、みのり」って何度も呼んでくれて。

「なんかね、大好きな人の名前を呼んでると幸せな気持ちになる…」

「こうやって、名前を呼んでちゃんとそばにいるって実感すると幸せだよ…」

「声も聞きたい、何かしゃべって」

「キスをしたい」

っていってくれる彼。

自分の名前を何度も呼ばれることなんてないからはずかしいんだけど、幸せな気持ちになるって言われてからは呼ばれる度にキュンって胸が熱くなった💓

「大好きだよ」「愛してる」もたくさん言ってもらって。


会う前は、この仕事量を一人でやるの⁉ってものから、この仕事は本来私の仕事じゃない…ってものも、リーダーが他に任せられなくて渡されるから、仕方ないと思いながらもどこにもぶつけようのないイライラを抱えてたけど…すごく癒された…


ようやく気持ちも落ち着いて今日の話を始めたくらいで時間切れ……

この途中な感じがすごく苦しくて😢


でも、彼もすごく寂しがってくれるから、昔みたいな自分で処理しきれないものすごい苦しさとなって襲う…ってほどにはならなくて済んだ😢


もっと一緒にいたい😢苦しいときほどたくさん一緒にいて支えてほしいし、支えたい😢

それなできないこの環境が、どんどん割りきれなくなってる今、ものすごく辛い😢