幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

習い事

魔の土日がようやく終わる…


土曜日は、朝と夜だけ彼とメールでやりとりが頻繁にできた。その、彼とのやりとりが頻繁にできる朝の時間帯に、私の習い事があって…習い事に行くと終わる頃にはもう彼とのやりとりは頻繁にはできない…


習い事をキャンセルしようかものすごく悩む……少しでも彼との繋がりを優先したい…でも、習い事には土日しか行けない……

彼と会える!ってなったら、迷わずキャンセルしちゃうけど、というか今までもキャンセルしていたけど、メールのやりとりのためだけにキャンセルして、果たしていいんだろうか……

ものすごーく迷って、彼にも相談して…ってして優柔不断にホームページのキャンセルボタンとにらめっこしていたら、時間切れでキャンセルできない時間に突入…結局習い事に行ってきました。

私の中で、彼と電話できる又は会えるってなったら、迷わずキャンセルしちゃうんだけど、メールでまで自分の生活をやめて彼との繋がりを求めてしまいそうになる自分がちょっと怖くなっている部分もあったりして……

いや…元来そういう性格なんです……大好きな人のためならなんでも合わせたくなっちゃう。でも、それじゃいけない、自立しなさいともう一人の自分がお説教…そうじゃないときっとどんどん歯止めがきかなくなりそうで…

さらには、自分はこんなに合わせてるのに、何で彼は頑張ってくれないの?…って本来正しい程度を保っている彼の状態にすら悶々としてしまうかもしれない……それは私の異常な合わせグセのせい…

そうならないためにも、寂しくても苦しくても行ったのはよかったのかもしれない…


彼との繋がりを少しでも持ち続けたい、ずっと一緒にいたい、会いたい…

そんな風に毎日思ってるからこそ、会えない土日はちょっとの繋がりを大事にしたい。

でも、ちゃんと自分の予定もこなせるくらいの余裕がないと、いけない気もするんです。

ふう…彼のことが好きすぎて、ちょっとした小さいことでも葛藤が耐えない今日この頃です💧