幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

頑張って会う時間を確保!

今日は家庭の用事でお休みだから、会えそうになかったんだけど…

昨日私の残業が長引いたせいで会う時間も短くなって、今日も会えないことをすごくすごく寂しがってくれた彼。

彼にどうしても会いたくて、なんとか家に理由をつけて出ることができた💓

車を出せたから、車で二人きり💓

最初は、仕事の話や今日の出来事なんかをはなしていたけど、途中からはたくさん抱き締め合って、たくさんキスをして。

彼が求めてくれてるのがすごくわかるから、私もたくさんたくさん求めて😌💓

会えたのが1時間ちょっとだったから、あっという間に時間に…でも中々止められなくてギリギリになっちゃうくらい最後までキスをした😌💓

今日頑張って会いに行ったことをすごく喜んでくれた彼。

今日は本当に穏やかな気持ちでいられた😌💓

離れたくなくて…駅まで送ったときも中々お互いに手を離せなかったけど…そういうのもお互いに大好きなんだって確認できてすごく幸せでした😌💓


抱き締め合ってるときも「大好き」「愛してるよ」「大好きなんだよ」っていっぱい言ってくれるようになった😌💓

前は環境がそうなんだから、自分の気持ちは圧し殺さないとって思いが強くて出せなかった彼。

何度も何度も、どんな気持ちでも出してほしいって伝え続けて、出してくれたときに出してくれたことを喜んでってしてたら、トラウマ事件をきっかけにどんどん出してくれるようになって…私だけなんじゃないかって不安になることが大分減りました😌💓


あとは…ものすごく精神的にはきついけど…彼と同等、もしくは日によっては私の方が忙しくなったことも、ある意味よかったのかもしれない。


待ってるのってやっぱり辛い。相手も頑張ってくれているのかもしれないけど、頭ではわかっていても、つい会う時間が短くなるカウントダウンで心はついていかなくて苦しくなるから…一方がいつもその状態で居続けるって揉め事の原因になるってすごく感じた昨年度。私の我慢する忍耐が足りないのかもだけど😣💦


でも、今年度はたぶん、お互いに待たす側にも待つ側にもなりそうだから、どっちの気持ちもわかりあえる…お互いに忙しいから会う時間が減ってしまうんじゃないか😱って恐怖がすごくあるけど…昨日のことがあって、彼も待つ側の気持ちがわかって、彼も少しでも長く会う時間を確保しようって思いが強くなってるのがわかるから…

お互いに頑張って会う時間を確保して、お互いに相手を気遣って、求めあっていきたい😌💓