幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

立場逆転

今日は私がものすごく忙しくて⤵一日中本気モードで頑張ったんだけど、結局かなりの残業に…

彼の方が余裕があって、「手伝えることはそっと手伝うよ」って言ってくれて、重たいものを運ぶのだけは手伝ってもらった。

そんな感じで、今日は私が彼を待たす立場😣

1本電車を遅くしてくれたけど、それでも30分くらいしか会えなかった😢


今日は私以上に彼が寂しがってくれて…

「あぁ、何でもう時間なんだよ…」

「行きたくないよ…もっと一緒にいたい…」

「大好きだからね」「愛してるよ」って。彼も泣きそうになって。本当に離れがたいのがすごく伝わってきた。


帰りのメールのやり取りでは、

「もっと一緒にいたかった。みのりは今すごく忙しい時期だから。頑張ってたよ。でも、もっともっとだきしめて、みのりの頑張りを受け止めてあげたかった。好きだって何度伝えても伝えきれないくらいみのりがいとおしくて、大切です。」


「頭ではわかってるんだけど、やっぱり寂しくて」って以前の私と同じことを言ってて。


明日は私が私用でおやすみ。

それもすごくすごく寂しがってくれる彼。


私が以前悶々としたのと同じ感じになってる彼。自分都合じゃなくて、相手都合で会う時間が短くなる苦しさを実感したみたい…


逆に、私は自分が忙しすぎて会う時間が短くなっちゃったけど、それ以上に仕事に追い込まれ過ぎてて、今日はもちろん短い時間で寂しかったけど、落ち着いている。


立場が逆転することで見えてくるものがたくさんある気がする…

あまりの忙しさに目が回りそうだけど、彼がたくさん求めてくれるのが嬉しくて✨

仕事で疲弊した心を彼にすごく支えられて、癒されてると思う💓