幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

爆弾投下

2日会えない日があって、お互いに体調がいまいちだったら…二人して焼きもちやいて悶々として…メールで爆弾投下(^^;

彼は職場の同僚に対して、私は奥さんに対して。

彼のメールで先ずは爆弾。同僚との話は悶々とするから聞きたくないって。それを受けて、私も実は最近奥さんの話を聞いてて、やきもちやいたって投下(^^;

そして、二人とも落ち込む…もう完全に共依存の関係だなぁ…って思った(^^;

爆弾投げながらも相手にどう思われたかな…って不安になる二人…

どちらかが落ち込んでて、どちらかが支えるってことはあったけど、どちらも落ち込んでるのははじめてで…

昨日会ったときは最初は口数が少なくて…爆弾には触れずに仕事の話とかしながら徐々にいつも通りに。

最後はまた人気のないところに移動してぎゅっとしたら…彼が、ずっと不安だった…ってちょっと泣きながらギュッとしてきて…

不安になるのって一緒なんだなぁ…やっぱり似た者同士って思った。

そして、それだけ思ってもらえてることが嬉しくて…爆弾投下が嘘みたいに、幸せな時間になりました(*^^*)