幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

幸せ備忘録

以前、見通しがないと不安って話をしてから、わかる範囲で土日の予定を出してくれる彼。彼から今週の土日はたぶんあまり隙がないから、連絡をあまり取り合えないだろうって言われてた😢

だから、不安だった土日…


でも、彼が頑張ってたくさん連絡をくれた。しかも、同じことの言いまわしを、お互いに変えて伝え合ってるだけだけど、ずっとラブラブな内容💓


彼もすごく繋がりを求めてくれてるのがわかるから…

寂しがってくれてるのがわかるから…

すごく嬉しい💓


昨日は、彼は朝6時には奥さんの両親も含めてのお出掛け予定で、しかも前日から奥さんの実家に泊りになっちゃったけど、9時からメール出来るように部屋に引きこもってくれて(私が旦那に捕まって10時半までメールできなかったけど😢)夜1時半に寝落ちするまでメールをしてくれた✨


今日も隙のない中、一言でもちょっとずつメールをくれた😌💓だからずっと思ってもらえてるのがわかってすごく嬉しかった😌💓


私が感じる彼の変化…

今までも好きでいてくれるのはわかっていたけれど、彼のトラウマを受け止めた日から、なんとなく私に対する信頼度が増した気がするし、気持ちを隠さず出してくれることが増えた。

そんなときのたくさん会える1週間💓一気にお互いにより好きな気持ちが高まった気がする😌💓

私たちの揉め事って、短い時間しか会えないことで起こるものがほとんどだから😢

いつもの生活に戻ったら、またモメモメしちゃう気もするけど😢

でも、今は彼の気持ちがすごく伝わるから、すごくラブラブでいられてます😌💓


この土日彼からのメールで嬉しかったこと…備忘録✨

「みのりへの気持ちが止まらない感じだよ」

「本当にみのりが自分の中心にいて、割りきれなくなってるっていうのがすごく実感できる。」

「あれだけ長く一緒にいたから、一緒にいることの幸せをすごく感じてて、今まで以上に離れたくなくなっちゃったよ。本当に、終わってほしくなかった。叶うならずっと一緒にいたかった。

みのりが大好きだから、ずっとそばにいたい。今だって、携帯を見たいのをすごく我慢して過ごしてる。早くみのりに会いたい。会って、抱き締めていたい。」

「一緒に生活ができたら、本当に幸せだと思う。早く一緒にそれができるようになりたいよ。なんかね、それをしたいのにまだできないのが悲しくて寂しくて、HYで泣いちゃったんだよ。」

「大好きなのに、すごく大切な人なのに、会える時間が限られてて、一緒に生活したいのに、まだできないってことがすごく悲しくて苦しくて切なくて。時間を気にせず、みのりと一緒に生活したい。おはようもおやすみも、直接いって、抱き締めたりしたいよ。」

「一緒にいたいのはみのりなのに、帰ってもみのりはいなくて、気を張った生活をし続けないといけないことがすごく寂しい。」

みのりのそばにいればいるほど、みのりのことがさらにどんどん好きになって、今まで以上に大好きになったから。昨日その気持ちが溢れて止まらなくなったから、この二日間は本当に苦しくて切ない。」

「自分の居場所はみのりがいいし、みのりの居場所は俺であってほしい。俺だけを見ていてほしいし、俺だけを感じていてほしい。」

「みのりが俺の心の真ん中にいるよ。いつもみのりのことばかり考えてるもん。」


たくさん愛情を伝えてもらってすごく幸せです😌

今日は彼が一人で自宅にいられたから、電話もできた✨電話は他愛ない内容だったけど、それでも嬉しかった😌


いつもの生活に戻るけど、このラブラブな状態がいつまでも続いてほしい…✨