幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

最終章

彼と頻繁に長く会える最終日

すごく楽しみだったけど、来たらあっという間に終わってしまうから…来てほしくなかった😢


朝早くから彼と待合せ。

コンビニに寄って、お昼を買ってホテルへ。

フリータイムが終わる時間までいることに。

こんな長い時間ホテルで一緒にいたことがないから、途中で飽きちゃわないか心配だったけど、全然大丈夫だった💓


こんなに大丈夫な自分にビックリするくらい愛し合って。

こんなに大丈夫な彼にもビックリして。

いままで、多くても2回が限界だったのが嘘みたい。痛くないし、どんどん気持ちよくなっていく。

途中うとうとしたり、彼をマッサージしたりしながら、あっという間にお昼。

ずっとくっついていられることが幸せで幸せで😌💓

昨日、マフィンを焼いて、コーヒーを持っていってたから、渡して一緒に食べた😌💓


その後も一緒にベッドに入ってまた愛しあったりうとうとしたり…こんなにたくさん一緒にいられるのに、時間がもったいなくて…彼がうとうとしている寝顔を見ながら彼の頭を撫でて過ごして…

本当にあっという間に時間になって。

もう後1時間ってところで、愛し合い終わって彼が覆い被さった瞬間、たまたまHYの曲が流れてきて、もうすぐ終わっちゃうことが悲しくて涙が出てきて…そしたら、彼も泣いていて…

HYヤバイよ…って言ってたけど、わざとHYしばりをしたら、また彼が泣いてた。もちろん私も…


ほどなくして、そろそろシャワーを浴びに行く時間に…シャワーに行くのも中々重い腰が上がらなくて😢

なんとかシャワーへ…いよいよホテルを出るって時も中々動けなくて、寂しくて落ち込む私…

「寂しいね…ずっと一緒にいたいよ…」

って彼が言いながら、二人でまた泣いて…


彼の家の最寄り駅近くのファミレスで、彼がいられる時間いっぱいまで、ドリンクバーで粘りながらおしゃべり。

でも、落ち込んだ私は中々しゃべることが思い付かなくて、ひたすら彼の話を聞く…

彼がトイレに行くときや戻ってきたとき、ドリンクバーを取りに行くとき…私が落ち込んでるのを気にするように、必ず肩をトントンってしたり、少し顔を覗き込んだりしてた…

その優しさが嬉しかった✨


車でファミレスに向かう道中。

奥さんの話になって。前日、奥さんが友達と会うために彼は子守りだったんだけど、奥さんが連絡をせずに遅く帰宅をして、彼がぶちギレてしゃべらないモードになったらしいんだけど、(前日メールしてて、遅くなるのはいいんだけど、子どもの夕飯をどうしたらいいのかとか、見通しが立たなくてイライラしてるって来てた。)そこから奥さんの様子がおかしくて、こっちの思い過ごしかもしれないけど、今日帰ったら「携帯見せて」って言われそうな気がするんだよね…って言ってて。

申し訳ないけど、家に帰るまでのやり取りが終わったら、俺からメールするまではメールしないでって。

彼は、友達と会ってたから、もしかしたら友達に旦那が怪しいとか相談したのかもしれないし…わからないんだけど……って言ってて。

本当はどう様子がおかしいのかとか、結局何時に帰ってきたのかとか、色々詳しく聞きたかったんだけど、せっかくの二人の最後の時間に、奥さんのことを思い出してる時間を極力短くしたくて、「うん…」って話を聞くことしかできなかった😢


とうとう本当にバイバイの時間…雨が降ってたから、車まで送ってくれた彼。

「行きたくないけど…もう行かなくちゃ…」

って言われて、またバイバイするのに、踏ん切るのに、時間がかかっちゃって。

涙目で彼を少し見つめたり、視線を下に落とすことしかできなくて……ってしてたら、彼が

「あぁ…離れがたくなっちゃったよ。」って一気に涙目に。

なんとか車に乗り込んでとうとうバイバイ。


結局奥さんの件は彼の取り越し苦労だったようで、夜彼からメールが来てひと安心。


一日中一緒にいられるのは、何か奇跡が起きない限り夏までもうなくて😢

これからは今まで通り仕事終わりに少しの時間会ったり、1ヵ月に1回あるかないかで飲み会ってことにして夜少し長めに会えるだけ…

それでも充分幸せなことなのかもしれないけど…この1週間が夢のような時間過ぎて……この1週間で彼のことが好きな気持ちがさらに強くなって……幸せすぎるくらい幸せだったから、その反動が怖い😢

会えない今日、一日がすごく長い😢

夢のような時間が終わっちゃった😢