幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

忙しさの差

前回のupの次の日は彼の仕事が忙がしくて

、2時間弱待ってようやく会ったら、彼のタイムリミットが40分後…「先に上がって待ってるね」の連絡の時に「全然終わらない😱」って来てたから、遅くなるのは覚悟していたけど、なんの連絡もないまま2時間近く…1時間半を越えた辺りから、今日は本当に会えるの?会っても15分とか??って悶々としはじめて……ようやく会えたらそこまではひどくないまでも、40分……遊園地の待ち時間か⁉って思うところもあり、またしても悶々……

テンションが低い私に、「どうしたの?大丈夫?」って心配してくれたけど、言えなくて……彼なりに気を使ってくれたのか、1時間くらい一緒にいてくれた。

でも、帰りのメールで、「なんの連絡もないまま待つのは不安になるから、実際はずれてもいいからだいたい何時ごろになりそうか連絡がほしい」ってことを世間話の最後にもっと彼に理解を示した形で書いちゃった💦💦

あと、会えなかったときに、「会えなくてごめんね⤵⤵」って私を気遣う言葉よりも彼が会えなくてどう思ったのかを知りたいってことも。

わがままだけど…彼も会いたいって思ってくれていて……でもどうしようもなく会えなかったのなら我慢もできるけど、そうじゃないならイヤだな…って思っちゃって😣💦💦

そしたら、すごいショックを受けたらしくて、当日の夜はその部分にだけ返信が来て……待たせてて時間を伝えなかったのは、気を使えてなかった。ごめんなさい。

気持ちの部分は、会いたくて会いたくて仕方なかったから、終わらないことにイライラしながら仕事してた。伝えてたつもりだったけど、伝わってなかったのがショックだった

って内容が届いて、仲直り??をしました😄

忙しさに差があると……こういうすれ違いが起きやすいのかな😣💦💦私の方が忙しくないから、今後もこういうことが出てくるんだろうなぁ⤵⤵