幸せを紡いでいきたい

まさか自分が…絶対にやってはいけないと思っていたのに、本気になってしまった恋。お互い子持ちWの恋愛備忘録です。誰にも言えないから…ここにのんびり綴っていきます。

出張帰り

今日は出張帰りの彼と会ってきた。

いつもとは違う場所で会ったから、喫茶店に入っておしゃべり。

彼が定時前にはそこについちゃうから、定時に上がってそこに向かう。

2時間弱いられたかな…


おしゃべりの内容は今日の仕事での出来ごととかだったけど、楽しくおしゃべりができた。

帰る時間になったときに、彼が…

「本当はもっといたいんだけど、この出張で職場に戻るって言ったのははじめてで…戻るの⁉って言われてるから、結構チャレンジャーな感じなんだよね…」

って言われて、

「うん…」

としか言えない…

口数も減ってしまう私…

彼も口数が減って…



つい、また思い出した今日の出来事なんかを話しちゃって…ってしてたら、彼が…

「離れたくなくて、行こうか…って言えない…」って言ってて…

でも、時間は待ってくれないから、行くことになった…


駅まで送ってギリギリまで一緒にいた…


帰りの電車のメールのやり取りの最後も、

「もっともっと触れていたかったから、今すごく寂しい…

駅についちゃったからまた後で…

帰りたくない…みのりのもとへ帰りたい……

大好きだよ…みのり…」

って、最大限気持ちを伝えてくれるようになった…


以前は、これから非表示にしますって言われると、バレないようにするには仕方ないのとだけど、割りきれない私は落ち込んでいたけど……少しその落ち込みも減るようになった😢

ほとんど毎日会えているのに、毎回バイバイは本当に苦しくて…


これでGWは乗り越えられるのかな😱